レムウェルの隠れてない隠れ家

Web小説更新記録やゲーム日誌

トーラムプレイ日誌?luckパラ再構築

私は銃縛りのプレイをしてるんですが、luckパラも銃パラの銃魔でやってます。

今まで魔法戦士の書を使って衰弱付与のマジックスキルとシュートスキルを併用して遊んでたんですが、luckパラ本来の使用用途である、素材回収に難ありの構成だったんだよね(;´∀`)

luckで銃なので、ステはL極D。フィナウは回転率悪いし、ストームは弱いし、アローレインは範囲が狭く消費mpが若干キツい……って事で思い切って、マジックスキルの火力は捨て、火力はハンタースキルとシュートスキルのみで構成する事にしました。

何故なら今流行りのポージョドロップ店売り金策したかったから。

ガチ勢ではないので無詠唱逆境とかは使わず普通にチャージマキシで。

で、実際にやってみたんだけど、やっぱり銃魔だと火力弱いね(´;ω;`)

ポージョ1確できなかったよ……
f:id:toutethupapy:20201116173205p:plain
f:id:toutethupapy:20201116173307p:plain

♯トーラムオンライン