レムウェルの隠れてない隠れ家

Web小説更新記録やゲーム日誌

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トーラムプレイ日誌?クリスマスイべ

メンテが済んで、皆がストーリーやレベル上に満身してる中、私は復刻版のクリスマスイべのシナリオ行ってきました。何故なら去年は面倒でやってなかったから。今年は鍛冶屋品で欲しい追加装備と盾がある事に遅まきながら気付いたので、やむを得ず行ってきま…

小説更新のお知らせ小話2

10月分の更新のお知らせtwitterスクショ第31話「再会で再開?1」 第32話「再会で再開?2」 第33話「再会で再開?3」 第34話「再会で再開?4」 第35話「再会で再開?5」 第36話「急展開1」 第37話「急展開2」 基本、本文を文字ってい…

小説更新のお知らせ小話

今現在、「小説家になろう」でWeb小説書いてますが、更新情報はtwitterで流してます。初めは更新情報を普通に「更新しました!」でtwitterに上げてたのですが、それではつまらないので、いつの頃からか更新内容を一部抜粋して、予告風に仕上げて上げるように…

トーラムプレイ日誌?ショートバレル切れちゃった

今日、ふとマーケットを覗くと、商品切れ起こしてた。商品って何かって?そりゃ、言わずとしれたアレですよ『ショートバレル』ほら私、ショートバレル布教委員だし\( º∀º )/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!んで、ショートバレルを作るには、素材回収に行かねばならん…

トーラムプレイ日誌?luckパラ再構築

私は銃縛りのプレイをしてるんですが、luckパラも銃パラの銃魔でやってます。今まで魔法戦士の書を使って衰弱付与のマジックスキルとシュートスキルを併用して遊んでたんですが、luckパラ本来の使用用途である、素材回収に難ありの構成だったんだよね(;´∀`…

トーラムプレイ日誌?ウィスプ討伐

昨日、ギルメンにウィスプのお手伝い頼まれたので、ついでにソロでベリーハードやって来ました。こいつね HPは低めなのですが、移動が激しく神出鬼没で避けづらいスキルを使ってくるのでクロスを溜めてる間に被弾して、中途半端なクロスを放って、倒し切れず…

今日のトーラムプレイ日誌?

今、トーラムはハロウィンイべが開催中ですが、私は欲しい自動弓を作った所で離脱。 正直、ウィスプのクリスタは欲しいのですが、クリスタの為だけに戦い続けるのはキツイので、今はやってません。 まぁ終了までにベリーハードをソロで1回くらいは攻略したい…

トーラムプレイ日誌?

プレイ日誌と言いつつ、私のトーラムをする上でのスタンスを紹介。私は、無課金で1日1時間未満でのプレイが基本ですのであまり多くの事は出来ません。なので、プレイする目的は次の3つに絞ってます。①好きなパラ構成の考察 ②ペット育成 ③レベリング&金策…

Blog open

以前、ガラケー時代から使っていたリブログが閉鎖してしまったので、こちらでブログを始めることにしました。内容は、書いてるWeb小説に関してと、やってるゲームのふるゆわ日誌ってところかな?ゲームに関しては、2020.11現在、トーラムオンラインをやって…