レムウェルの隠れてない隠れ家

Web小説更新記録やゲーム日誌

今日のトーラムプレイ日誌?

今、トーラムはハロウィンイべが開催中ですが、私は欲しい自動弓を作った所で離脱。


正直、ウィスプのクリスタは欲しいのですが、クリスタの為だけに戦い続けるのはキツイので、今はやってません。


まぁ終了までにベリーハードをソロで1回くらいは攻略したいです。



と言う訳で、今日はペットレベリング。

相手はコイツ


ペットレベリングでは有名な覆面さんです。ultiです。


レベリングしてるペットはエサペット予定のコイツ


私は火力もプレイヤースキルも低いので、どう頑張っても20秒の壁は切れず、平均で30〜40秒位かかります。

あ、当然パートナー、傭兵はフル活用ですww

開幕クロス

覆面さんの挙動を見てアボ回避

デコイコンボ(メーバ→インパ→デコイ)

パラライズコンボ(バクステ→パラライズ→フィナウ〆)

サテライトコンボ(ステップ→サテライト→フィナウ〆)

クロス発射(ジャベ→クロス→フィナウ〆)

覆面さんの動きが少ないと、これで25秒前後、上手く行けば20秒で討伐です。


ゴリゴリ火力さんは何秒くらいでまわしてるんだろ?