レムウェルの隠れてない隠れ家

Web小説更新記録やゲーム日誌

小説更新のお知らせ小話

今現在、「小説家になろう」でWeb小説書いてますが、更新情報はtwitterで流してます。

初めは更新情報を普通に「更新しました!」でtwitterに上げてたのですが、それではつまらないので、いつの頃からか更新内容を一部抜粋して、予告風に仕上げて上げるようになりました。

せっかくなのでまとめてブログに上げてみようと思ったら、twitterって文章をコピー出来ないんだね(´・ω・`)

しょうがないのでスクショで撮って来やした(*´□`)ノ

古い物からここに上げていきやす乁( ˙ ω˙乁)ウェーイ

因みに小説の題名は「通りすがりの猫女」

第23話「攻めくる罠にご用心1」
f:id:toutethupapy:20201122002921p:plain

第24話「攻めくる罠にご用心2」
f:id:toutethupapy:20201122003220p:plain

第25話「攻めくる罠にご用心3」
f:id:toutethupapy:20201122003245p:plain

第26話「攻めくる罠にご用心4」
f:id:toutethupapy:20201122003320p:plain

第27話「攻めくる罠にご用心5」
f:id:toutethupapy:20201122003351p:plain

第28話「攻めくる罠にご用心6」
f:id:toutethupapy:20201122003423p:plain

第29話「コーヒーブレイク1」
f:id:toutethupapy:20201122003455p:plain

第30話「コーヒーブレイク2」
f:id:toutethupapy:20201122003521p:plain

他はまた後日アップします。