レムウェルの隠れてない隠れ家

Web小説更新記録やゲーム日誌

2020-12-07から1日間の記事一覧

Web小説 炎の意思〜目次〜

今現在、「小説家になろう」サイトで別なサイトで書いていたWeb小説のリニューアル版をアップしているのですが、そちらでは載せられない、リニューアル前の状態の文章をアップしようかと思っています。リニューアル前と後、読み比べていただければ幸いです。…

Web小説 炎の意思⑤

ー炎の意思⑤ー 「基・・・よく無事で・・・」「あんまり無事でもねーけどな。」 俺は苦笑しながらそう返す。イフリートの力がなければあの場を切り抜けるのは難しかっただろう。 薫は俺の言葉に、更に驚きを深くしてまじまじと俺を見つめてくる。「・・・な…

Web小説 炎の意思④

ー炎の意思④ー 俺の放った二筋の熱線は、共に魔獣が纏った炎に遮られ、絡め取られて逆に奴らの炎の更なる糧となってしまった。 奴らが操る炎が激しい奔流となって、俺の元へと襲いかかってくる。 それを飛び上がって避ける俺。「ガルルル!」「くっ・・・レ…

Web小説 炎の意思③

ー炎の意思③ー 目の前に広がるのは、静寂を囲う不気味な竹林。(空間隔離・・・いや、空間転移か?!) 辺りを見渡し、状況を把握することに努めるが、効果が上がっているとは言いがたい。 竹林からは絶えず不気味な気配が這いだして来ているのだが、その気…

Web小説 炎の意思②

ー炎の意思②ー 「・・・そうか・・・分かった。」 俺は携帯を切ると、キーを捻ってエンジンをかけ、アクセルを踏み込んで車を走らせ始めた。「薫の奴・・・」 小さく毒づきながらハンドルを目的地に合わせて右に切る。 あの後、自宅に帰り着いてから猫女の言…

Web小説 炎の意思

―炎の意志―① 「炎の意志をもって我がもとへ・・・炎を統べる王の中の王よ・・・来たれイフリートォォォォォ!」 あの戦いが終わってから3ヶ月が過ぎた。 リーダーである岸本が死んでからは、組織を男爵が受け継ぎ、俺らはそれを支持したので、職にあぶれる…